· 

2023/06/20のコメント返信

>次目さん

 

音無です。

よよてんを遊んでいただいたとのこと、ありがとうございます!

 

心のこもったご丁寧な感想、大変嬉しいです……!

HO2は4人の中でも最も地上での普通の暮らしに馴染んでいて、弟が占める比重が大きくなりがちなHOかなと思います。アギも冬霞も大切にしてもらって、作者としても嬉しく、二人も喜んでいることかと思います。

枝垂荘で人肉をアギと一緒に…!なかなかな状況ですが、兄弟仲が良いのは良いことですね…!微笑ましい。

プレイしていただいただけでなく、シナリオをお手に取って目を通していただいて、重ねて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

ご質問いただいた内容については、絵担当ではない音無のらくがきで大変恐縮ですが、ポイピクで描かせていただきましたので良かったら見ていただけると嬉しいです!

https://twitter.com/otonashi_CoC/status/1672645812948729858?s=20

 

食屍鬼なので結構人離れしたしっかりした牙があったり顎の力も強いんじゃないかなあと思います。

 

改めて、この度は感想メッセージありがとうございました!今後の制作の励みになります。

今後とも提灯鉄鼠をよろしくお願いいたします!