· 

「古城に眠る」公開

 お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。「サイトにほぼ存在していない方」でおなじみだった笹柄です。

 更新お知らせ記事を書くのが少し遅れてしまいましたが、12月31日に公開準備中だったシナリオをや~~~~~~~~~っと公開致しまし!。色々と拙い出来かとは思いますが、少しでもお楽しみいただけることが出来れば幸いです。

 こちらのシナリオは実際に回した当時のものから大幅な改変を行ったため、もしかすると不備や推敲漏れなどがあるかもしれません。画面構成なども音無さんのシナリオに比べてかなり見辛い状態になってしまっていることもあり色々とご迷惑をおかけいたしますが、順次修正を行っていく予定です…!同時に書き途中の新シナリオや準備中のシナリオの公開に向けた作業なども進めていきますので、あまり間の開かないうちに次を公開できればいいなと思っています。

 

 今年も音無と二人で色々なシナリオを公開していけたらと思っていますので、今年もどうぞ提灯鉄鼠をよろしくお願いします!