· 

2019/08/25のコメント返信

>『奇謀な共闘』をプレイ頂いた方

 

音無です。

この度はシナリオプレイ・及びプレイ後アンケートへのご協力ありがとうございました!

 

残光の島に続き、新しいシナリオも早速プレイいただいたとのことで恐縮です…!少しでもお楽しみいただけたようであれば幸いです。

シナリオ内容に関するご指摘についても対応させていただきました。

 

・資料ページについて

こちら、ページへのリンクを記載し忘れておりました…!

セッションの際にはご迷惑お掛けいたしました。KP向け記載の冒頭部分に、資料ページへのリンクを追加いたしました。

 

・アミュレットの魔犬の記載箇所について

こちらご指摘の通り、マレモンではなくキパコン記載の情報でした。本ページ、資料頁共に記載を修正しております。

 

また、警察PCの場合のリスクについてもHOに注釈を追加いたしました。

この度はアンケート回答・不備の御指摘ありがとうございました!

今後とも提灯鉄鼠をよろしくお願いいたします!