· 

2019/08/12のコメント返信

>『残光の島』をプレイ頂いた方

 

音無です。

この度はシナリオプレイ・及びプレイ後アンケートへのご協力ありがとうございました!

シナリオ内容に関するご指摘について、お返事させていただきます。

 

・古頼塵が強い電気に弱いという情報が明示されていない

こちら、ご指摘を受けて確認いたしました所、テストプレイ時には記載されていた上述の情報が記載漏れしておりました…!

本来は森林部の祠にある「古頼塵(こらいじん)についての書物」に記載があるべき情報でした。既に内容を修正しております。

決定的な情報が不足しており、セッションの際は大変ご迷惑をおかけしました…!アドリブでの改変対応、感謝いたします。

 

・SNS画像の投稿日時

こちらもご指摘の通り、投稿日時の表記に不備がございましたので修正いたしました。

 

 

丁寧なご指摘、ありがとうございました!

いかんせん公開中のシナリオに不備がある事が多く恐縮ですが、皆様にご指摘いただける事は大変ありがたく思うばかりです……!また、楽しんでいただけた今後お言葉も大変励みになります。

今後ともお楽しみいただけるよう、シナリオ制作に努めてまいりますので、提灯鉄鼠をよろしくお願いいたします!