· 

「αの謳うメメント・モリ」公開

 音無です。

 先日準備中状態で掲載したシナリオ、「αの謳うメメント・モリ」を無事公開いたしました!

 純正ミステリー風味のクローズドシナリオです。吹雪の中にたたずむ洋館で、一晩の難をしのぐために集まった来訪客たちが主役となるお話となっております。ミステリー「風味」なので実際に小難しい推理などをする必要はございません。小説の中の世界に迷い込んだような気分になれるシナリオとなっております。是非是非、遊んでいただれば幸いです。

 今回こそシンプルな作りにしようと思っていたのですが、またいつもの感じでずるっずるとごちゃついてしまい……ぐぬぬ。

 次は大分前に書いた茶番風人外シナリオを修正して掲載しようと思っていますが、それが終わったら次の新規シナリオはもうちょっとシンプルなものにしたいなあ。

 初心者KPさんでも簡単に回せる、短いシナリオを目標にがんばります。