· 

提灯鉄鼠

 笹柄です。初期公開で二本用意する予定だったのですが間に合いませんでした。公開済みシナリオも確実にサイレント修正が入りまくります。

 一年近く前から計画していたものが先延ばしになり続けた末、本日やっとサイトをオープン出来ました。
 音無、笹柄の二名による運営でクトゥルフ神話TRPGを中心に、機会があれば他のシステムのシナリオの公開などもできたらいいなと思っています。Pixivなどでの公開も考えていたのですが、読みやすいように文字サイズや色を手軽に色々といじりたかったのでサイトの形式に落ち着きました。

今後もある程度のペースで新しいシナリオを追加していく予定ですので、よろしければ是非ご利用ください。

 

 

 

 音無です。頑張って初期公開から三本シナリオ用意しました。えらいですね。

 数年前からTRPGをやり始め、主にねこですクトゥルフ神話TRPGを遊んでおります。ちょこちょこ自作シナリオも回すので公開したいなあと言い始めて早二年ほど経ち、漸くオープンとなりました。ねこはいます。

 コンスタントに新しいねこシナリオは書いていきたいなあと思っておりますので、少しでもねこが皆様の目に触れて、遊んでいただける機会があれば幸いです。よろしくおねがいします。ねこでした。